忍者ブログ
argentina
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月前に学生の頃の友人と会って話をする事があったのですが、待ち合わせ場所に友人が来たときに驚いたのです。以前よりもファッションセンスがかなり変わっていて、全く別人のように見えたのです。
よく見ると髪型もそれほど変わっていないような感じがするのに、違和感があるのは何なのか聞いてみたら、カラーコンタクトを入れているとのことでした。良く考えてみると目の色が変わっているのが分かったのです。
ファッションセンスがあるような感じに見えるので、私もカラーコンタクトを使ってみようかと思うようになりました。人間の印象は目の色によって違う意識になる事が分かったので、衣服を着替えるような感覚で、カラコンを使っていきたいのです。
菜々緒 カラコン
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- argentina --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]